風俗経営サクセスサポート

営業支援ツール一覧

一口に風俗業といっても店舗型であるヘルスやソープと、無店舗型のデリヘルや出張マッサージなどでは、 有効な広告媒体がやや異なります。そのため、経営する風俗店の特徴を押さえたうえで、紙媒体とネット広告を使い分けましょう。

無店舗型のデリヘルの場合、利用者はインターネットからの検索、もしくは風俗情報誌から集客に繋がるため、 風俗ポータルサイトなどネット広告の活用が効果的です。 対して、店舗型のソープはインターネット広告に加え、店舗周辺の無料案内所にチラシを置いてもらったり、 人通りのあるところに広告を出すなど、ネットと現場の両方からのアプローチするのがおすすめです。

媒体数31件
replyカテゴリ一覧へ