営業支援ツール

デリヘルはネット広告や求人が命

ただお店をオープンするだけでは収益もでません。
オープンまでに働いてくれる女の子を揃える必要がありますし、
この最初のスタートダッシュをどうするかが非常に大切になってきます。
デリヘルやホテヘルなど、風俗の経営をするにあたって、広告を活用した集客は欠かせません。
うまく広告を出すことができれば集客が増え、新規客の絶えない安定した経営が実現できます。

集客に効果的な広告サイトの選び方

 
風俗ポータルサイトには、全国規模で有名な大手のポータルサイトや地域密着型のポータルサイトがあります。
大手ポータルサイトは広告の金額が高い傾向にありますが、アクセスが多く集客力が高いという点は大きな魅力です。
東京のような人口の多いエリアであれば、大手のポータルサイトを利用するのも効果的かと思われます

地域密着型のポータルサイト

 
地域密着型のポータルサイトは大手に比べると広告の金額が安いケースがあります。
そのため、広告費をあまりかけられない場合は地域密着型を選ぶことがおすすめです。
地域密着型は特定の地域のユーザーしか閲覧しないため、集客効果がないと考える方も少なくありません。
しかし、大手ポータルサイトには掲載されていない風俗店を探すために、
地域密着型のポータルサイトを好んで閲覧するユーザーも少なくありません。地方の風俗店は集客効果が出やすいと言えるでしょう。

高級店だけを集めたポータルサイト

 
高級店だけを集めたポータルサイトなどや熟女系に特化したポータルサイトなど、あるカテゴリーに特化したものもあります。
特徴のある風俗店の場合は、お店の特徴にあった特化ポータルサイトにも広告を出すと効果が出やすいでしょう。

風俗広告代理店の利用

 
風俗ポータルサイト選びから広告バナーの作成など、やるべきことはたくさんあります。
たくさんのポータルサイトの中から、どこを選べば良いかわからないという方は、
まず風俗広告代理店へ相談してみることをおすすめします。
風俗広告代理店は、風俗ポータルサイトの紹介や広告掲載をしてくれるだけではありません。
どのように広告を出すのかの企画立案からバナー制作、さらにホームページの制作など
Web広告に必要なノウハウを持っているため、 コンサルタントに近いサポートもしてもらえます。

風俗広告代理店を通すことで風俗広告の集客効果が上がるのはもちろん、ポータルサイトの掲載料金が安くなったケースなどもあります。
風俗広告代理店の活用は、広告の費用対効果を高めるために非常に有効な方法です。

広告サイトの更新・管理

 
広告ポータルサイトは単に掲載が始まればそれで終わりという訳ではありません。
掲載するサイトの種類によっては、毎日のキャストの出勤状況や在籍、日記などの管理、更新機能が備わっているサイトもあります
そうした広告サイトでは備わっている機能を十分に活用して管理、更新することによってそのサイトからの集客率は変動します。

ただ、常に変動する接客状態と女性情報。サイトにリアルタイムな情報を更新し続けることは、掲載をしているサイト数によっては非常に大変なことです。
数あるサイトの更新管理に手間がかかる女性管理を一括で更新が可能な一括更新ツールを使うことで少しの作業で、すべてのサイトに正確な情報を載せることができます。
お店の最新情報や女性情報・出勤スケジュールを、サイトごとに最適なタイミングで、自動で更新が可能です。
「掲載しているサイトが多くなり更新管理に時間がかかってしまう」とお悩みの際は、一括更新ツールの利用もおすすめです。